裾直しサービスについて

【補正種類・料金・お届けの目安】

※裾直し対象商品は一部商品のみとなります。

→仕上がりイメージ

表裏面共にシングル仕上げ(1本の縫い目)になった、スタンダードな裾直しです。


裾直しの長さによって、元のステッチをほどく為、ほどき跡が表に出る場合があります。

【補正対象商品の確認方法・注文方法】

→商品ページで、裾直しを指定する項目が表示されている場合は、裾直し対象商品となります。
 項目が表示されない商品は対象外となります。


→裾直し対象商品の注文方法
1.カラー・サイズを選択し、裾直し有無を選択する


2.レングスを選択し、カートに入れる
 ※指定可能な長さは商品により異なります。

【注意事項】

・注文完了後、裾直しの長さや裾上げ方法など、注文内容の変更はできません。
・裾直しをしている商品は交換・返品できません。
 ※商品に不備・不具合がある場合は別途「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
・裾の折り上げ幅(裾からステッチまでの長さ)は、商品ごとに決まっているためご指定いただけません。

【Q&A】

Q.商品受取り後、オンラインストアでも裾直しはできますか。
A.オンラインストアでは店頭購入品、受取り後の裾直しは承っておりません。ご了承ください。

Q.注文商品を受取っていませんが、裾直しの長さは変更できますか。
A.注文完了後、注文内容の変更はできません。ご了承ください。
 ご注文後30分以内は、キャンセルが可能です。
 「お問い合わせ」よりキャンセルの旨ご連絡ください。
 ※ご注文後30分を経過した場合はキャンセルできません。
 ※裾直しをした商品は交換・返品できません。ご了承ください。