コンテンツに進む
裾直しサービスについて
【補正種類・料金・お届けの目安】
※裾直し対象商品は一部商品のみとなります。
→仕上がりイメージ

表裏面共にシングル仕上げ(1本の縫い目)になった、スタンダードな裾直しです。

裾直しの長さによって、元のステッチをほどく為、ほどき跡が表に出る場合があります。
【補正対象商品の確認方法・注文方法】
→商品ページで、裾直しを指定する項目が表示されている場合は、裾直し対象商品となります。
項目が表示されない商品は対象外となります。

→裾直し対象商品の注文方法
1.カラー・サイズを選択し、裾直し有無を選択する

2.レングスを選択し、カートに入れる
※指定可能な長さは商品により異なります。
【注意事項】
・注文完了後、裾直しの長さや裾上げ方法など、注文内容の変更はできません。
・裾直しをしている商品は交換・返品できません。
※商品に不備・不具合がある場合は別途「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
・裾の折り上げ幅(裾からステッチまでの長さ)は、商品ごとに決まっているためご指定いただけません。
【Q&A】
Q.商品受取り後、オンラインストアでも裾直しはできますか。
A.オンラインストアでは店頭購入品、受取り後の裾直しは承っておりません。ご了承ください。
Q.注文商品を受取っていませんが、裾直しの長さは変更できますか。
A.注文完了後、注文内容の変更はできません。ご了承ください。
ご注文後30分以内は、キャンセルが可能です。
「お問い合わせ」よりキャンセルの旨ご連絡ください。
※ご注文後30分を経過した場合はキャンセルできません。
※裾直しをした商品は交換・返品できません。ご了承ください。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。