コンテンツに進む
ホーム
カテゴリー
カテゴリー
メンズ
レディース
キッズ
アイテム
アイテム
トップス
ボトムス
インナー
グッズ
ログイン
Facebook
Instagram
ホーム
カテゴリー
メンズ
レディース
キッズ
アイテム
トップス
ボトムス
インナー
グッズ
検索
ログイン
カート
カートにアイテムが追加されました
カートを見る
ご購入手続きへ
買い物を続ける
カスタマーサービス
注文状況の確認や商品の交換は以下からお手続きいただけます。
オンラインストア注文状況
交換手続き
折りたたみ可能なコンテンツ
返品・交換
【返品・交換について】
・お客様の都合によります購入商品の返品交換は 未開封/未使用である かつ 商品到着後8日以内に限り承ります。
・初期不良による返品・交換は、商品到着後30日以内に限り承ります。
・お客様の都合によります購入商品の返品交換に伴う配送料はお客様によるご負担をお願い致します。
・返品に当たりましては、タグや付属品やあるものは完全にそろえて返送して頂くようお願い致します。
・またお客様ご都合、初期不良、いずれの場合も必ず事前に「
お問い合わせ
」にてご連絡をお願い致します。
※ご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品交換をお断りしております。予めご了承ください。
オンラインストア裾直しサービス
【補正種類・料金・お届けの目安】
※裾直し対象商品は一部商品のみとなります。
→仕上がりイメージ
表裏面共にシングル仕上げ(1本の縫い目)になった、スタンダードな裾直しです。
裾直しの長さによって、元のステッチをほどく為、ほどき跡が表に出る場合があります。
【補正対象商品の確認方法・注文方法】
→商品ページで、裾直しを指定する項目が表示されている場合は、裾直し対象商品となります。
項目が表示されない商品は対象外となります。
→裾直し対象商品の注文方法
1.カラー・サイズを選択し、裾直し有無を選択する
2.レングスを選択し、カートに入れる
※指定可能な長さは商品により異なります。
【注意事項】
・注文完了後、裾直しの長さや裾上げ方法など、注文内容の変更はできません。
・裾直しをしている商品は交換・返品できません。
※商品に不備・不具合がある場合は別途「
お問い合わせ
」よりご連絡をお願いいたします。
・裾の折り上げ幅(裾からステッチまでの長さ)は、商品ごとに決まっているためご指定いただけません。
【Q&A】
Q.商品受取り後、オンラインストアでも裾直しはできますか。
A.オンラインストアでは店頭購入品、受取り後の裾直しは承っておりません。ご了承ください。
Q.注文商品を受取っていませんが、裾直しの長さは変更できますか。
A.注文完了後、注文内容の変更はできません。ご了承ください。
ご注文後30分以内は、キャンセルが可能です。
「
お問い合わせ
」よりキャンセルの旨ご連絡ください。
※ご注文後30分を経過した場合はキャンセルできません。
※裾直しをした商品は交換・返品できません。ご了承ください。
選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
新しいウィンドウで開きます。